【チャイエスレポ】大阪難波・日本橋恵比寿 やすらぎのチャイエスマッサージ。

チャイエスレポ,フーゾキング,チャイエスタ,#チャイエスタ,大阪チャイエス,快感クラブ,乳首責め,乳首舐め,

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

ブログランキングに参加しました!
風俗好きな快感クラブエンターテイナーは
是非ポチっとお願いします♪

アダルトブログランキング,快感クラブ

 

 

はじめに

どもーーー♪ 毎度おなじみフーゾキングでございます!
新コーナーチャイエスレポ第二弾!
コーナー設立したてと言う事でモチベーションの高いフーゾキングでございます♪

皆さんからのおすすめチャイエス店情報等もどしどし頂けると幸いです♪
新コーナー【チャイエスレポ】をよろしく願いいたします!

気になっているチャイエスはあるが、
フーゾキングに調査を依頼したいなども受け付けてますよーー♪

◾️情報提供・お問い合わせ・相互リンク等もこちらへ♪

◾️twitterはこちらから♪ みなさんフォローよろしくです!
 
快感クラブ公式ツイッタ―,快感クラブ,

Twitterでの情報共有は #チャイエスタ で共有したいと思います!

 

大阪難波・日本橋恵比寿のチャイエス店やすらぎに突撃!

今回は、快感クラブエンターテイメントを応援してくださっている、
【ハリマ☆ハリオさん】さんの情報提供によるチャイエス店、やすらぎに突撃してまいりました!!

◾️ ハリマ☆ハリオさんこの記事見てくれてますかーー?
この度は、【やすらぎ】だけあって、僕にまた新たなやすらぎのスポットを
与えていただきありがとうございます!
恐縮ではありますが、コチラのブログにてご挨拶と御礼申し上げます。

最近フーゾキングはこういったノーマルのチャイエス店はご無沙汰ではありました。
あまりサービスの良いノーマル型のチャイエス店になかなか出会えていなかったからです。。。

それが故に、泡洗体系に逃げていた部分はありました。
なぜなら。、それなりに安定感があり、
エロ・マッサージ・お風呂感覚と言う目標を全て確実に達成できるからです。

ですが、今回のやすらぎさんへの、チャイエストリップは本当に本当によかったのです!
そしてまた、フーゾキングのチャイエス開拓魂に火がつきました・・・

チャイエス開拓と言うのは、ジャングルの奥地へ潜り込んで行くような、
奇妙なスリルがありますし、当然失敗に終わる事の方が多いです。

ですが、このような感動できるようなチャイエス店に出会った時の達成感は言葉では表現できません♪
またそんなチャイエストレジャーへの道を切り開くきっかけのお店となりました。

 

やすらぎのサービス内容

まず最初にいっておきたい事は何と言ってもコスパが良い!!
フーゾキングがオーダーしたコースは60分4500円と言うコースでした。

安いなーと思い、内心大丈夫か? となりました・・・

絶対、30分ぐらいでサクッとやられて帰ってやーーって顔されるやつやん。。。

そんな、これまでの悪夢が脳裏をよぎりながらマッサージ台へ登るのでした。

個室といって良いかは不明だが、カーテンで仕切られただけの個室が8〜10室と
いったところだろうか。

横からの音や声は若干漏れてきます。
※当然ですが、フーゾキングエリアの音なども漏れていた事でしょう。

もちろんフーゾキングはそんな事は一切気にしません!

まずは背面から・・・

タオルをかけての指圧
→うん! すごく良い!

そして、オイルマッサージへ・・・
→うん! 一発目のオイルの馴染ませ方で分かるプロのやつやん!
 

チャイエス嬢 職人,快感クラブエンターテイメント,ふーぞキング,大阪恵比寿 チャイエス
 

全体へオイルを馴染ませ、もはや背面はオイルまみれですね。。。笑

薄々期待していた、キワキワはあるのかな。。。

まあそんな世の中甘くはないよね・・・・

あるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

 

来ました!!!!

お尻の割れ目あたりをそわそわして。。。。
これぞチャイエスの醍醐味とも言わんばかりのキワキワ責め!!

背面サービスだけで、もはやフーゾキングを幸せの絶頂へ誘う嬢でした。

そして、背面のオイルをホットタオルで優しく拭き取っていただき、
仰向けお願いします〜と指示を受けた私は、
もう少しキワキワが良かったのにと思いながらも仰向けへ・・・

仰向けになるとまた優しくオイルを全体へ・・・

うん! いいよーーーー! その調子!

ゆっくり馴染ませながら・・・・

キターーーーーーーーーーーーーー!!!
 

 
中華チャイエス仕込みの秘伝の乳首責めです!!!

これはシンプルに嬉しい!!

そんなこんなでその後のついては皆さんのご想像にお任せします♪

 

まとめ

色々良いです!
店内の設備・環境は比較的にお安く仕上げている感じなので、
好きじゃない人は好きじゃないかもしれませんが、
チャイエスタの皆さんならとっても満足行くのではないでしょうか?

ぜひ!

 

【快感クラブがおすすめしたいエロ動画特集記事♪】

  1. メンズエステ好き男子におすすめしたいエロ動画♪
  2. 準備中

【チャイエス・おすすめ風俗店 関連記事♪】

  1. 【チャイエスレポ】大阪心斎橋 クラウドナイン(cloud 9)のチャイエスマッサージ。
  2. 【乳首いじられ隊】大阪編 乳首舐めのあるチャイエス店♪
  3. 【チャイエスレポ】大阪難波のSAPA-サパの韓国エステへ突撃♪
  4. 大阪天満の泡洗体チャイエスのエロマッサージ店のお話。

 

フーゾキングのチャイエスレポ総合評価

  1. コミュニケーション (嬢)  ★★★☆☆
  2. サービス精神   (嬢)  ★★★★☆
  3. 容姿       (嬢)  ★★★☆☆
  4. キワキワエロ度   (嬢)  ★★★★★
  5. マッサージ     (嬢)  ★★★★☆
  6. 清潔感     (店)  ★★★★☆
  7. 嬢の在席数    (店)  ★★★★☆
  8. コスパ      (店)  ★★★★★
  9. 総合評価         ★★★★☆

 

  1. 店名     やすらぎ
  2. 電話番号   ー
  3. 住所     ー
  4. アクセス   ー
  5. URL     http://www.kansai-es.com/yasuragi-e/

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
アダルトグッズのNLS

コメントを残す