【大阪 日本橋】風俗体験レポ!ロハ基盤確定嬢!丁寧なアナル舐めが特徴的なイラマ対応アニメ系ロリ嬢との変態プレイのお話。

凸撃日:2023年 7月某日
凸撃エリア:大阪市 日本橋

利用コース:60分コース
利用金額:16,000円 (別途ホテル代)


当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

今回は超ロリ系顔の変態不思議ちゃん系美乳美女との変態話を赤裸々に語りたいと思います。

何よりも今回の嬢については、アナル舐めが最高でした。

ロリ顔が過ぎる、変態美女との出会い。

ロリ系の嬢をいじめる系のプレイを実践したいと思っていた私は、どんぴしゃの嬢を発見したのです。
そう。それはまさに今回お遊びしたこちらの嬢でした。

数日間、日記や嬢の予約の入り状況などをリサーチしていた所、まさに人気嬢でした!
人気嬢と分かったその日から、嬢とのプレイの妄想を積み重ねる日々でした。

そんあ私でしたが、ついにいいタイミングが到来し、すぐさま予約。

今すぐお遊び可能とのこと。

すぐさま私はホテルに入室。

少しの待機時間がありましたが、ホテルの室内にてワクワクを募らせながら嬢を待つ。

10分ほど待つとインターホンが。。。

扉を開けると嬢と対面!

なんと、超ロリロリ顔の良い感じの細さ加減の嬢が立っていました。

私はすぐさま手をとり、嬢を室内へ誘う。

少しのトーク時間をとりたわいのない話をするが、やや不思議系でかみ合わない部分も少々。。。

まあこんな不思議な感じも悪くない!と思いながら、トーク時間をいつも長めにとる私ですが、興奮と欲望に負けすぐさま状にかぶりつきます。

いざ、不思議系ロリ嬢との対戦

対戦に入るも、私はすぐにこんな事が頭をよぎりました。

こんな小柄で可愛らしい不思議系ロリ嬢の卑猥な割れ目にぶち込みたい!!!

しかし、それは時期尚早と判断したため、打診は一旦保留。
プレイに専念しました。

かねてより、無限アナル舐めをされたいと思っていた私は、アナル舐めをオーダー。

全身リップからの、B地区経由のアナル舐めへ到達。

ゴリゴリアナル舌入れも要求し、めちゃくちゃ頑張ってくれるロリ嬢。

非常に良いアナル快感タイムを過ごしました。

さらに、無限アナル舐めの次はコキングをロリ嬢の喉奥へぶち込む。
少し驚いた表情をした嬢でしたが、容赦なく喉奥を責め立てるガンガンイラマチオ!

えづき汁を垂れ流しながら、イラマチオ継続中。

ロリ嬢の涙目を見て更なる興奮を覚えた私は、攻守交替の嬢への全身愛撫。

徐々に感じだす嬢の割れ目は驚くほどのびちょ濡れ状態でした。
これは相当な変態属性の女子だと悟った私はさらに愛撫し、再度喉奥折檻へ突入します。

世紀末の大射精!

一式の責めプレイを楽しんだ私は、冒頭にも言ったとおり、このロリ嬢にぶち込みたい。。。

その思いが強くなるばかりでした。

いざ、打診。。。

なんと、快く快諾。

そのかわり、ルフィーは着用しろとの事。

「はい!喜んで!」

おもむろにベッドの頭上からルフィーを取り出し、すんなり装着。

ゴムゴムの~挿入~!!

ゆっくりと挿入し奥までスルリとな。

2、3ピストンほどして、一度抜いた私は嬢のクリトリスへコキングを擦り付け、何度も何度も高速ですりすりしてみました。

するとどうでしょう。。。

嬢の卑猥な割れ目から潮が吹きだしました。

こんな簡単に潮を吹きだすとは、この嬢の正体はまさに淫乱ロリ嬢だったのです。

興奮も最上級地点を迎え再度挿入します。

今度は高速ピストンで嬢を責めます。

すると、嬢はイキ果て痙攣をおこします。

そんな嬢を目の当たりにし、興奮MAXの私はルフィーの中でイキ果てるのでした。

数日間ためていたこともあり、パンパンのルフィー状態になり、嬢も白濁液の量に驚いていました。

超濃厚プレイからの基盤嬢との体験はまた一つ私フーゾキングを漢にしてくれたのでした。

総合評価

女の子のタイプアニメ系不思議ちゃん変態ロリ嬢
プレイ内容超絶アナル舐めからの潮ピストンプレイ
ルックス評価★★★
スタイル評価★★★★
接客評価★★★
リピあり
最終結果基盤/ルフィ ※打診あり
総合評価81点(100点満点中)
ワンポイントアドバイス

優しさ、雄感溢れる責め感との緩急を大事に!
超絶変態ロリ嬢に漢のギャップを演出して、プレイの濃厚度を上げよう!

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。