大阪天満の泡洗体チャイエスのエロマッサージ店のお話。

チャイエス,大阪 チャイエス,難波 チャイエス,中国式洗体,,

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

ブログランキングに参加しました!
風俗好きな快感クラブエンターテイナーは
優しくタッチお願いします(^^)/♪

アダルトブログランキング,快感クラブ

 

 

大阪天満のチャイエスも捨てたもんじゃない!?

どもーーー!! 毎度おなじみのフーゾキングでございます!

今回は、大阪はキタエリアに位置する天満の街にやってまいりました!
天満という街は飲み屋がふえてきており、チャイエス等の男性向けのエステ・マッサージ店等が増えてきております!
チャイエスマニアという異名を持つフーゾキングもこの天満という街は昔から好きで、飽きがきたら訪れるようにしておりました。

 

天満のチャイエスは悪くない!

フーゾキングが天満のチャイエスを訪れて感じた事は、まだまだ掘り出しきれていない名店があるという事です。
嬢の質・サービス・店内どれをとっても2等駅エリアのチャイエスにしては、しっかりしているのが印象的なのです。

大体の2等駅にお店を構えるチャイエス店は、汚かったり、サービスが適当だったり、やたらとおばさんがでてきたりしてしまいがちですが、
天満という2当駅に見せを構える、こうしたまだまだ世の中にでていない、名店をご紹介していくことがフーゾキングの使命だと思っております。

どうぞ最後までお付き合いください。ww

 

天満チャイエスのプラチナムというお店

大阪・扇町_天満の洗体エステ・マッサージ 『Platinum~プラチナム~』|トップページ

これから、フーゾキングがこちらの天満洗体チャイエス店のプラチナムさんに行ったおはなしです。

以前はインドの店でしたが、店名が変わってイタリアンの店になってますね。

エレベータで6階を降りるとすぐに店内になっています。
男性店長にコースの説明を受けました。
部屋に入る前に飲み物をくれるそうで、ビールや炭酸飲料・コーヒーを出してくれます。
お好きなドリンクを選ぶとよいでしょうw

部屋はなかなか広くて、端にソファーと大きめのベッドが置いてあり、良い感じの内装です(^v^)
雰囲気の良さに良いながら、私は服を脱ぎ、コーラを飲みながら部屋で待っていると嬢が入って来るのでした・・・。

年は30代前半といったとろでしょうか・・・
背は小さいですが容姿端麗といえるでしょう。

軽く挨拶を交わしてから、まずは洗体部屋へ案内されました。
以前は、エアマットで洗体を受けた気がしましたが、今回は洗体ベッドしか確認できませんでした。
※ここはたしか系列店が摘発にあってから、エアマットでの密着洗体のサービスがなくなったと思われます。

嬢は水着に着替えており、やっぱり豊かな膨らみをお持ちでした。
爆乳もでは行きませんが、巨乳といえるでしょう!

巨乳好きの方はコチラの関連記事なんかも呼んでみてください♪

【快感クラブがおすすめしたいエロ動画特集記事♪】

  1. メンズエステ好き男子におすすめしたいエロ動画♪
  2. 準備中

【チャイエス・おすすめ風俗店 関連記事♪】

  1. 【チャイエスレポ】大阪心斎橋 クラウドナイン(cloud 9)のチャイエスマッサージ。
  2. 【乳首いじられ隊】大阪編 乳首舐めのあるチャイエス店♪
  3. 【チャイエスレポ】大阪難波・日本橋恵比寿 やすらぎのチャイエスマッサージ。

洗体ベッドにうつ伏せになり、全身をくまなく泡で洗ってもらい際どさを感じる部分もありました。
仰向けになってからは、少しいたずらをされたり・したりして洗体ルームを後にしました。

部屋に戻りますと、ベッドにうつ伏せに寝るように指示を受け、上半身を中心にマッサージをしてくれました。
その後仰向けになり、顔に覆いかぶさってきて豊かな膨らみを堪能しました(笑)

お触りに関しては服の上から触る程度は嫌がる素振りもなく、上は少しは侵入することができました(*´∀`*)
これ以上に指を動かしていこうとするとやんわり断られました。
優しく嬢のハンドジョブを受けながら、フーゾキングは昇天への道を歩むのでした。

その後、シャワーを浴びて、着替えてコーヒーを頂いて店を後にしました。

 

フーゾキングの総合評価

  1. コミュニケーション(嬢) ★★★☆☆
  2. サービス精神   (嬢) ★★★★☆
  3. 容姿       (嬢) ★★★★☆
  4. エロ度      (嬢) ★★★★☆
  5. マッサージ    (嬢) ★★★★☆
  6. 清潔感      (店) ★★★☆☆
  7. 嬢の在席数    (店) ★★★☆☆
  8. コスパ      (店) ★★★☆☆
  9. 総合評価         ★★★☆☆
  10. コメント         安定感あり!

 
 

  1. 店名     天満チャイエス洗体 プラチナム
  2. 電話番号   06-6358-5585
  3. 住所   大阪市北区天神橋4-8-6 天神橋プラザビル6F
  4. アクセス   天満駅から徒歩5分
  5. URL     http://esthe-platinum.com/

まとめ

こちらのプラチナムさんはフーゾキングが2等駅チャイエスに初めて挑戦した一号店だったのですが、
こちらの体験をいしてから、2等駅エリアの開拓を始めました!

こちらはなかなか掘り出しのお店でしたので、是非お試しあれ。。。

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
アダルトグッズのNLS

コメントを残す