【大阪】風俗体験レポ!ロリ顔爆乳嬢が基盤な件!鬼クンニでイキ果てる感度抜群の激濡れ嬢との秘話。

凸撃日:2024年 1月某日
凸撃エリア:大阪市 谷町
利用コース:90分コース
利用金額:16,000円 (別途ホテル代)

当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

さて、今回は感度抜群の激濡れ爆乳嬢が基盤だったお話について語っていきたいと思います。
風俗活動を楽しむ私ですが、まあリピ確定といった超お気に入りの嬢なので
本当はこの場で語りたくないほどの嬢なのですが、私の風俗ライターとしてのプロ根性の一環として泣く泣く記事を書いていきたいと思います。

可能性を感じていた爆乳嬢

こちらの嬢は入店時より出勤をマークしておりました。
こちらの嬢には何か感じるものがあり私の長年の経験と嗅覚からこの子は伸びる!
と感じておりました。

私は職業柄たくさんの嬢の出勤情報を見守り、嬢の成長を見守っております。

するとどうでしょう。。。

こちらの嬢はメキメキとランキングを上げ実力を発揮していくではありませんか。
もうこれは、対戦するしかないという思いで一度お邪魔しようと思いました。

それも全てはみなさんに有益な情報をお届けしたい思いの一心なのですがww

そんな事はさておき、いざ対戦へ。

ロリ顔爆乳嬢との対面と感動の瞬間

嬢との対面まで待ち合わせ場所で待機。
5分ほど待ったあたりで向こう側から、華麗な嬢がこちらに向かって歩いてきます。

対面したその瞬間。。。。

キターーーー――――――――――――――――――――!!!!!!!!!

もうその瞬間、勝利宣言確定といったところでした。

目がクリっと大きく、丸顔のロリ顔嬢といったところでしょうか。

なんでしょう。。。

可愛くて爆乳でいい匂いのするロリ顔嬢。。。

これだけでエロの極みではありませんか?

このエロさあなたも理解できることでしょう。

そんな嬢と対面した私は、嬢と手を繋ぎながらホテルへ向かうのでした。

その瞬間から私は興奮を隠しきれず、半勃起状態での徒歩はなんおとも言えないエロがありました。

戦場という名のホテル室内へ入室。

そんな半勃起状態の私と嬢はホテル室内へ入室し、まずは一服。
自分を落ち着かせる為にもこの一服は必要不可欠なものでした。

それは、目の前にロリ顔爆乳嬢がいるのですから。。。

一服を終えた私は、お風呂の支度をする嬢が返ってきたその瞬間に
嬢に飛びつきます。

爆乳を鷲づかみにして、背後からロリ嬢の爆乳を揉みしだきました。
すると嬢の吐息は荒々しくなり、感じる声が漏れ始めるのです。

服を脱がせ、ブラを外し上の乳首を舐めまわします。

乳首の感度が良いのでしょうか?

そんな気持ちいいか?と聞いてしまうほどの感じ方が特徴的な嬢。

下のほうへ指を運ぶと、、、そこはもう大雨洪水警報発動中でした。

下着には愛液が染みて使い物にならないでしょう。
そんな感度抜群の嬢とのファーストインプレッションを楽しみ

いざ浴室へ。

浴室でのドラマ

浴室にていちゃいちゃを繰り返し、嬢を立たせたままの鬼クンニ攻撃の発動です。
クンニ攻撃に対して強い女性は見た事はありません。

ひとたびクンニ攻撃を始めるともうその嬢は腹を見せる猫のように
もうなんでもして~状態になっております。

今回の嬢ももう同じ状態に陥り、立つのがやっとの状態で感度抜群でした。

爆乳ロリ嬢との基盤対戦

浴室での戦を経た私は、ベッドへ移動。

ベッドにて、嬢の戻りを待つ私。

にっこり可愛い笑顔を漏らしながら、ベッドへ嬢を誘います。

ベッドインしていざ本戦!!

まずはロリ顔嬢の爆乳を揉みしだき、乳首責めから始めます。

嬢の乳首を舐めながら責めていると、嬢の反応はどんどん濃厚に豹変していくのです。

もしやこの嬢、、、乳首の感度も高い系女子ではないか。。。

やはり個人的には、乳首女子は大好きなので私の興奮度もどんどん上がります。

その後ゆっくりと嬢の割れ目を触ってみるとぐっしょりの濡れており愛液の噴水状態です。

先ほどの浴室での感度も残っていたのでしょう。

こんな濡れる事もあるのか?

と心の中で思いながら、いざ鬼クンニへ!

クリトリスを舐め全力クンニ。

クリイキする嬢という事は、さっきの浴室プレイで承知済みな私はこのまま無限クンニの刑を執行。

合計3回のオーガズムを経た嬢は少しへとへとモードへ。

そして、トロトロになった嬢のあそこに私のコキングをこすりつけていると、

まさかの奇跡が起こりました。

挿れてくださいとの挿入依頼。。。
その後の事はご想像と妄想にお任せしますが、ただ一つだけ言える事は。

最高の体験はここにあり。

この戦、私の勝ちでございました。

総合評価

女の子のタイプクリ目のロリ顔爆乳嬢
プレイ内容ロリ嬢との濃厚恋人プレイからの基盤プレイ
ルックス評価★★★★
スタイル評価★★★
接客評価★★★★
リピ確定
最終結果基盤/ルフィ ※打診無し
総合評価92点(100点満点中)
ワンポイントアドバイス

優しく紳士的に鬼クンニ攻撃で感度抜群嬢をイカせまくるべし!
イカせた女は無防備状態に。。。

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。