【大阪 梅田】風俗体験レポ!乃〇坂系アイドル嬢!乳首が性感帯の19歳巨乳の黒髪ロリ美少女が基盤だったお話。

凸撃日:2023年 2月某日
凸撃エリア:大阪市 日本橋

利用コース:80分コース
利用金額:16,000円 (別途ホテル代)

当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

さて、今回は坂道アイドル系嬢との基盤体験談について赤裸々に語っていきたいと思っております。

今回の嬢は本当にロリファンにはたまらない嬢でして、黒髪・坂道アイドル系・巨乳という美少女でしたので大満足の体験でございます。

乃〇坂系アイドル顔の巨乳嬢との出会い

かねてよりマークしておりました嬢でして、タイミングが合ったのでいざ対戦予約をしました。

待ち合わせ場所にて嬢を待機していると、すこしふくよかなロリ顔嬢が前からてくてくとこちらへ向かってくるのです。

いざ対面し、「こんばんわ!」とにっこり笑って可愛いくて元気な嬢との対面です。

よし、この戦はわしの勝ちじゃ。。。

と心の中でつぶやきながら、嬢とホテルまで向かうのでした。

いざホテルの部屋へ入室し、少し一服しながら嬢とのトークタイム。
嬢はすこ照れたような顔をしながらも素敵な笑顔でトークタイムを楽しんでくれていたようです。

可愛いらしさと初心な雰囲気がロリというビジュアルの価値を高めてくれます。

少し、身体を密着させていちゃいちゃタイムへ突入。

大きく膨らんだ、胸を鷲づかみにすると声を上げる嬢なのです。

このシチュエーション。。。

男としてたまらんです。

坂道系アイドル顔、黒髪爆乳ロリ嬢が目の前で感じ始めているのですから。。。

そんなイチャイチャタイムを経て、お風呂タイムへ。

着衣を脱ぎ取りいざロリ嬢との裸体と対面。

まさに爆乳といっても過言ではないでしょう。

浴室内で爆乳と対面し、嬢の乳首を触ってると、なかなか良き反応を示すのです。

そのまま乳首を触り続けると嬢の顔は雌の顔へ変わります。

さっきまで、可愛らしいロリ系の女の子だったのに雌へと豹変。

私も興奮冷めやらない状態までヒートアップし、浴室にて嬢に鬼クンニ発動!

さらに興奮状態に入る嬢にクリ責めも同時発動!

挙句の果てに、イキ果てる嬢。。。

うむ。。。

初戦良し。。。

爆乳嬢との基盤対戦

浴室での戦を経た私は、ベッドへ移動。

ベッドにて、嬢の戻りを待つ私。

にっこり可愛い笑顔を漏らしながら、ベッドへ嬢を誘います。

ベッドインしていざ本戦!!

まずは豊満な嬢の爆乳を揉みしだき、乳首責めから始めます。

嬢の乳首を舐めながら責めていると、嬢の反応はどんどん濃厚に豹変していくのです。

もしやこの嬢、、、乳首の感度高い系女子ではないか。。。

やはり個人的には、乳首女子は大好きなので私の興奮度もどんどん上がります。

その後ゆっくりと嬢の割れ目を触ってみるとぐっしょりの濡れており愛液の噴水状態です。

先ほどの浴室での感度も残っていたのでしょう。

こんな濡れる事もあるのか?

と心の中で思いながら、いざ鬼クンニへ!

クリトリスを舐め全力クンニ。

クリイキする嬢という事は、さっきの浴室プレイで承知済みな私はこのまま無限クンニの刑を執行。

合計3回のオーガズムを経た嬢は少しへとへとモードへ。

いざ打診

コキングを嬢のクリトリスにこすりつけながら、打診タイムへ。

嬢は少し戸惑いながらも凄く感じています。

嬢がイキそうになったタイミングで、コキングのこすりつけを止め、打診。。。

感じながらも戸惑いながらもうなずく嬢。。。

そのままコキングこすりつけでオーガズムの世界へ誘います。

何回イキ果てたのかは最終結果としてはわかりませんが、
私のコキングをぶち込むと更なる感度で喘ぎ声をあげる嬢。

すごいエロい。。。

あんなに可愛いロリ嬢が、もはや雌に。。。

うん。。。至福の体験をもたらしてくれたこちらの嬢には感謝しかない。

その後の基盤のお話はご想像にお任せします。

また会いに行きます。

総合評価

女の子のタイプTHE変態版!坂道系アイドルロリ嬢
プレイ内容坂道系アイドルのようなロリ嬢との基盤プレイ
ルックス評価★★★
スタイル評価★★★
接客評価★★★
リピあり
最終結果基盤/ルフィ ※打診あり
総合評価81点(100点満点中)
ワンポイントアドバイス

優しく紳士的にクンニ攻撃で坂道系女子をイカせまくるべし!
イカせた女は無防備状態に。。。

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。