【大阪編】僕が体験した中で、乳首舐め(CKBN)のあるメンエス嬢を教えてあげます。

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

みなさん、こんにちは!
メンエス好きのみなさんなら、こんな事を思った事はありませんか?
「乳首舐めてくれや。。。」
「乳首舐め無いんかーい」
と、残念な気持ちで終わってしまう事もあるかと思います。

ある程度、メンエスの玄人さんレベルになると、乳首舐め(CKBN)オーダーを出来る方もいるかと思いますが私の経験上、乳首舐め(CKBN)オーダーをしたときの達成率は実際のところやや低めだったりするんですよね。
結局、少し残念な気持ちで帰っちゃう事もあったりします。
そんな中でも、ナチュラルに乳首舐め(CKBN)が付いてた時の喜びは知る由もありませんよねw

そんなみなさんに、ナチュラルに乳首舐め(CKBN)が標準装備された嬢をご紹介したいと思います。

乳首舐め(CKBN)標準搭載の嬢は超貴重!!

読者のみなさんにお願い。
乳首舐め(CKBN)が標準搭載された嬢は本当に本当に超貴重なのです。

こうした、超貴重なメンエス嬢は私たちは守り抜かねばなりません。
守り抜いて守り抜いて、嬢にもスペックアップして頂き、我々メンエスユーザーもある一定のマナーの中で太く長く楽しみたいものです。

つまりこの記事で、乳首舐め(CKBN)標準搭載の嬢をご紹介しますが、紳士的かつ一定のマナーの中で大事に接してあげる事をお約束下さい。

紳士的なメンエス道の心得。

  • メンエスラーとしての誇りを持ちメンエスと向き合うべし。
  • 清潔感こそがメンエス男子のたしなみである。
  • 嬢は女神と心得よ。
  • 癖(フェチ)の強要はご法度である。
  • 嬢の流れに身を任せる事を善とする。
  • 互いをリスペクトする心、それこそがメンエス道である。

これらの心得、つまりはメンエス男子としての誇りを持ち、お楽しみください。
上質な、メンエス道を究める事で上質な嬢たちが増えてくるのでは無いかと私は信じています!
みなさんも一緒にメンエスを盛り上げていきましょう!

乳首舐め(CKBN)標準搭載の嬢をご紹介!

ここからは、プラチナム記事コンテンツ(有料)となりますので、是非ご購読頂けると幸いです!
貴重な乳首舐め(CKBN)標準搭載の嬢をご紹介というコンテンツの為、やや高額な購読料になりますが、是非こちらをご拝見頂きあなたのメンエスライフをより良いものになればと思います!

今回は大サービスで、2名の嬢をご紹介いたしますので是非ご覧ください!
※当コンテンツは、個人的にはあまり流出したくないコンテンツなので30名様限定購読となります。
早い者勝ちとなりますので、予めご了承下さい。

※嬢にも気分や好みなどがあるかと思いますので、全ての方に乳首舐め(CKBN)が確約されるというものではございませんので予めご了承下さい。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。