【大阪 谷町】風俗体験レポ!基盤NNイケるぽっちゃり爆乳ド変態エロ嬢とのお話。

【大阪 谷町】風俗体験レポ!基盤NNイケるぽっちゃり爆乳ド変態エロ嬢とのお話。

凸撃日:2023年 6月某日
凸撃エリア:大阪市 谷町
利用コース:90分コース
利用金額:16,000円 (別途ホテル代)


当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

嬢との出会い

友人との飲み終わりにふらっと立ち寄った風俗店にて、待ち合わせ型を選択。
胸躍らせながら、ただひたすらに嬢を待つ。。。

待ち合わせ場所にて約5分程度待機。

最近ぽっちゃり系にハマり始めている私フーゾキングとしては、この待機時間はワクワクの絶頂ポイントなのである。

すると前の方から、シルエット的にはなかなかのぽっちゃり嬢がこちらに向いてとことこと歩いてくるのです。
ぽっちゃり好きになりつつあるフーゾキングもやや心配にはなりながらも、嬢といざ対面!

これはこれは、美人で可愛いぽっちゃり嬢ではありませんか。。。
その瞬間からの私の脳内の妄想と、手をつなぎながらの絶妙なムチムチ感を感じながらホテルへ。。。

終始、牌乙のふくらみを横目で覗き込みながらこれからホテル内で起こるであろう出来事をシュミレーションしながらホテルへ入り込むのでした。

その時のフーゾキングのテンションボルテージとコキング(My肉棒)のそりたち具合はもう限界寸前でございました。

いざ。対戦

私のスタイルとして、90分コースを選択します。
さらに、入室後に必ず10分のトークタイムを繰り広げます。

この10分の投資というのは、後の対戦の濃厚度を決め、信頼関係やお互いのパーソナリティーを探り合う重要な時間なのです。
決してせかせかしてすぐに始めようとしないのが風俗道でありフーゾキング流です。

まずは軽くベットにていちゃいちゃが始まり、豊満な爆乳を揉みしだきます。

感度うぉし!!

声うぉし!!

乳首うぉし!!

なんとも言えないシコい、固さとサイズ感のB地区でございます。

全てにおいてボルテージが上がっているフーゾキングはこのままでは果ててしまうと感じ、一旦我に返りシャワーへと誘います。

シャワーでの濃厚対戦!

豊満でムチムチのボディを持った嬢に全身を使って、洗われるというこれ以上ない至極の時間です。

後ろからフーゾキングB地区をさわさわされ。。。
玉袋もモミモミされ。。。
コキングもしこしこされ。。。
穴ちゃんもしょぼしょぼされ。。。

まさに快感シャワー!!!

興奮冷めない私は、攻守交替宣言!

宣誓!
私フーゾキングは、スーパー可愛いぽっちゃり嬢であるあなた様を
私が持つテクニックと全身全霊をかけて快感を提供する事を、
ここに誓います!!!

そう誓った私フーゾキングは、嬢の牌乙をもみしだきB地区を舐め回し、快楽の絶頂へと誘う事に成功!!

そのままボルテージを抑えきれず、ぽっちゃり嬢のムチムチの脇やももなどにコキングを擦り付け、
コキ回ったのでした。

最終的にバック体制から、嬢のムチムチ太ももに挟みこみ激ピストンを繰り広げ、1回目の発射を完了させたのです。

まだまだ続く。

いざ、本戦プレイへ

その後、ベッドへ入り休む暇もなく二回戦目の火蓋が落とされました。

早速嬢のキスから始まり、じわじわと下る全身舐めから始まりました。
B地区はもちろん、おへそやヒザ、そんなとこ舐めるんかい!とつっこみたくなるような部位まで。。。

コキングへ突入したと思いきや、、、、
あれ。。。

喉奥まで食い込むような、セルフイラマのはじまりはじまり~。

私フーゾキングは大のイラマチオ好きという事もあり、脳内にはガッツポーズを決め込む鳥がいっぱい飛んでいました。

セルフから、少し頭を抑え込みがつがつ系も少しだけ楽しみました。

その後、穴ちゃん舐めも始まり、、、

私はこちらの嬢がもはや天使に見えてきたのです。
こんなサービス精神全開の嬢にはなかなか巡り合えないからです。

サービス良し!ビジュアル良し!
あとは、男ならもう一つ欲しいのは、本〇ですよね??

ここらで、本〇挑戦タイムって事で、私の鬼クンニタイムの始まりです。
フーゾキング流では、「クンニをもって本〇を制する」です。

ただひたすらに舐めます。
いろんな体制から舐めます。
嬢の穴ちゃんまでしっかりと舐めます。

いざ、打診。。。

。。。。

。。。。

。。。。

。。。。

あざす!

そこから本〇にて、コキングをぶち込みました。
すると嬢の反応に圧倒的な変化が起こりました。
恐らく、中が感じやすい体質なのでしょうか・・・

コキングのピストン運動にて果てる嬢。
ここからのストーリーについてはみなさんのご想像にお任せします。

総合評価

女の子のタイプぽっちゃり可愛い系のちょっと不思議系女子
プレイ内容ド変態奉仕系
ルックス評価可愛い系
スタイル評価しっかり目のぽっちゃり
接客評価★★★★★
リピあり
最終結果基盤/ルフィ ※防衛本能着用(生もいける)
総合評価89点 (100点満点中)

ワンポイントアドバイス

本〇成功の秘訣は、クンニにて打率向上に努めるべし!

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン