【大阪 谷町】風俗体験レポ!変態巨乳のド痴女嬢にぺ二バンアナル開発された挙句に顔面騎乗位で果てたお話。

凸撃日:2023年 6月某日
凸撃エリア:大阪市 谷町
利用コース:100分コース
利用金額:20,000円 (別途ホテル代)
当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

今回は優しさを兼ね備えた丁度いい感じのS系痴女とのぺ二バン対戦や聖水で仕上げられたなどなどのレポートを含めたあれこれのお話を赤裸々に語っていきたいと思います。

丁度いい優しさもあるS系痴女との出会い

最近できた新店舗という事で、気になっていた風俗店にお邪魔してみました。

最近性感系のお店がご無沙汰という事もあり、良いお店を探していましたが中々これといってしっくりくるM性感店に出会えずで歯がゆい日々を過ごしておりました。

そんな中、新店情報でこちらのお店を発見!

公式サイトでの嬢のスペックを確認してもなかなか興味深い嬢が盛りだくさんです。

気になる嬢とのタイミングが合ったのでいざ予約。

ホテル前にて待ち合わせという事で、心躍らせながら待ち合わせ場所へ。

すると前から、綺麗系グラマー美女が。。。

少しキリっとした感じの嬢で、お店のコンセプトもあることから少し怖い系かな?
とも思ったのですが、いざ話してみるとすごく優しい口調でフレンドリーな嬢でございます。

この瞬間から、私の心の緊張はほぐれ、ワクワクとこれから起こる出来事の妄想で頭がいっぱいになります。

ホテルの室内へ入室し、ソファへ腰かけ嬢とのトークタイム。

好みのプレイスタイルや、今日はどんな事がしたいか?など何気ないトークの中で上手にカウンセリングして下さる心優しい嬢でございます。

私はカウンセリングを受けながら完全に妄想モード。

ただそれだけで、既にコキングは半勃起。

すると、じわじわと嬢は私に近づき、服の上から最弱点でもB地区をさわさわ・・・

すると、当然のごとく私のコキングは東京スカイツリーのような状態になり、少し恥ずかしい気持ちと共に興奮はMAXになりました。

嬢は優しくこうささやきました。

「恥ずかしがらなくてもいいんだよ」

「一緒にエッチな事を楽しもうね。。。」

と。。。

後光が差し込み、目の前の嬢が仏のように見えました。

心の中でしっかりと手を合わせ、神様みなさま仏様に感謝の気持ちを伝え、嬢の言葉責めが始まります。

ある程度いちゃいちゃした所で、シャワータイムへ・・・

S系痴女との至福のシャワータイム

勃起状態のコキングを握られ、浴室へ誘われいざ入浴。

まずは全身をまんべんなく丁寧に洗って頂きました。
全身を洗い終え、さらっとシャワーで流して頂きました。

正直私はシャワータイムは結構がっつりイチャイチャしたいタイプなので、
あれ?
以外とこちらの嬢はあっさり系シャワータイムなのかな?
と思い、少し残念な気持ちになっていました。

すると大どんでん返しが起こりました!

浴室で四つん這いになるよう指示されました。

心の中のもう一人の私が、ガッツポーズを決め、
「はい!喜んで!」と四つん這いになるのでした。

すると、四つん這いバックサイドB地区ハンドシェイクを繰り広げるのです。
喜びと興奮により、私は声を上げ身をささげるのでした。

次は嬢の指示のより、攻守交替。

あおむけになり寝そべり、なんと地味に夢だった体勢へ。。。

そこで、舐め犬系顔面騎乗位が始まりました。

嬢の欲望のままに強制顔面騎乗からの腰振り鬼クンニを指示され、私の興奮はMAX状態へ。

そのまま強制顔面騎乗クンニを続けると嬢は果ててしまわれて、がくがくと痙攣状態になり、何が始まるかと思いきや、「ご褒美をあげる」とのこと。

ご褒美とはいったいなんだ?

すると、おもむろに私の顔面上部に立ち上がり、嬢の卑猥な割れ目から聖水がスゴイ勢いで出てくるのです。

その聖水を私は顔面いっぱいに浴び、受け止めました。

聖なる水で洗われた私の顔面は艶やかなテカリを発し、最高のシャワータイムを過ごすのでした。

卑猥なS痴女様との本戦

シャワータイムが終わり、なかなか濃厚な時間を過ごしたので、本戦への期待は湧き上がるばかりです。

カウンセリングにより、私の本日の要望を伝えていたのでいい感じにプレイへ誘ってくれます。

ベッドに入り、いざプレイ開始!

嬢は優しく、時に厳しく、私の全身を愛撫してくれます。
特にB地区は入念に。

この日の気分はなにやら、前立腺を刺激して欲しかった為こちらにお邪魔した訳ですが
そんな要望に全力で答えて頂ける嬢でした。

いざ前立腺、アナル開発へ進みます。

私のアナル周辺からじっくりほぐし、ローションを手に取りいざ入国。。。
やはりのこ感覚はたまりませんな。

脳内に電撃がはしるような快感と下半身まで伝わる刺激。

ゆっくりほぐされながら、前立腺の刺激へ。。。

こちらの嬢、前立腺マッサージは一級品と言えるでしょう!
私はまだ未開の領域なのですが、もう少しでドライオーガズムの領域へイケるそうです。

これも全ては嬢のテクニックの賜物でしょう。

ペ二バンという道具は素晴らしい

私のアナルをほぐされ、前立腺マッサージを施され、興奮もコキングもMAX状態がずっと継続しておりました。

すると、嬢はおもむろにペ二バンを取り出しました。

そのペ二バンを装着する時間、私は飴を配られるのを指をくわえながら待つ少年のような目をしていたのでしょう。

にっこり笑って、嬢は言いました。

「そんな可愛い顔して、入れて欲しいの?」と。。。

私は心の中でこう答えました。「はい!もちろんです!」と。。。

すると、ペ二パンにたっぷりとローションをなじませ、嬢はゆっくりと私のアナルへ挿入しました。

丁度良いサイズ感のペ二バンで、奥深く突かれるその感覚は頭の頂点から雷が落ちるような感覚です。

さらに嬢はヒートアップし、ペ二バンを装着した腰を振り、私を突き上げるのです。

さらには、ピストン運動をしながら私のコキングをしごきあげ、妖艶な笑みを浮かべながら私を責め立てます。

そうして、私はペ二バンの快感と嬢の手コキテクによって、大量の白濁液を垂れ流しました。

興奮冷めやらないプレイで、最高の至極の時間を過ごした私はまさに大満足でした。

すると嬢を見ると、何やら物足りなさそう。

すると

イキ果てた私の顔面に乗り、また強制顔面騎乗位が始まったのです。。。

うぉ~~~~~~~!!!!!

なんか嬉しいぃぞ〜〜〜〜!!

また顔面騎乗位を経て、私は鬼クンニにて嬢を果てさせました。

一服後のロハ基盤打診の結果

一服を経て、私は二回戦目を申し込みました。

ただそれは簡単な戦いではありません。

これだけの濃厚プレイをご一緒した嬢をもはや好きになってしましました。

漢として最高の愛と最高のイチモツで嬢を愛したい。

ただその一心で打診。。。

なんと、その答えは。

にっこり笑って、恥ずかしそうにこくりとうなずくのでした。

あれ?キャラ変?

めっちゃ女の子。えっ?めっちゃ可愛いねんけど・・・

となった私は攻守交替し、そこから雄としてのプレイを繰り広げたのでした。

ここから先についてはみなさんのご想像にお任せします。

総合評価

女の子のタイプS系淫乱痴女の隠れ女子
プレイ内容変態痴女の濃厚ペ二バンプレイ
ルックス評価★★★★
スタイル評価★★★★
接客評価★★★★★
リピあり
最終結果初戦:基本受けペ二バン 2戦:基盤/NS ※打診あり
総合評価90点(100点満点中)
ワンポイントアドバイス

恥ずかしがる事なきように!
性癖や自分を全てさらけ出し、嬢に身を委ねながらも全力で嬢を責めてみよう。

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。