【大阪 日本橋】風俗体験レポ!AF機能搭載 ガンガンイラマチオが可能なハイスペック喉奥搭載のぴえん系ロリ美女との変態プレイのお話。

【大阪 日本橋】風俗体験レポ!ガンガンイラマチオが可能なハイスペック喉奥搭載のぴえん系美女との変態プレイのお話。

凸撃日:2023年 7月某日
凸撃エリア:大阪市 日本橋
利用コース:60分コース
利用金額:16,000円 (別途ホテル代)

当記事は上記の体験に基づくレポートになります。
※嬢の在籍状況については若干のブレがある場合がございます。

はじめに

みんさんこんにちは!
快感文春オンラインのフーゾキングでございます!
日々、風俗やメンエスやチャイエスでの活動を行っております。

そんな私の活動の体験談なんかを赤裸々に語っていくという体験レポブログでございます!
当ブログの記事は実体験に基づく内容をお送りしておりますので是非とも興味のある方は
最後までお付き合い頂けると幸いです。

今回はガンガンイラマチオを実現できる、これでもかってくらい喉奥まで入るハイスペック喉奥を搭載したぴえん系美女とのプレイのあれこれを赤裸々に語りたいと思います。

嬢との出会い

こちらの嬢に関しては、写メ日記でプレイスタイルなどをリサーチして、ハードプレイに対応出来そうな嬢だったので、以前から気になっておりました。

中でもイラマチオ押しみたいな感じがあったので気になっておりました。

がっつりぶち込まれるのが好きそうな雰囲気だったので、これはがっつりぶち込んでやるしかない!
と思い、数日間プレイのシュミレーションを行いました。

そんなこんなでタイミングが合ったのですぐさま予約。

ホテヘルだったので、ホテルでひとまず待機。。。

インターホンが鳴り、扉を開けるとその先には。。。

THEぴえん系ロリ美女が立っているではあ~りませんか!

今からこのぴえん系ロリ美女の口まんこにぶちこめるのかと思うと胸が高鳴りワクワクが止まりません!

予めシャワーは済ませておいたので、即プレイに突入!

いざ、対戦

ちょっとお試し感覚ってのもあり、60分コースで凸。

入室するやいなや、まずはおいはぎからスタート。
全裸入室オプションを付けていたので、おいはいだその先は生まれたままの姿。
これぞ、スピードの向こう側ってやつ?

私フーゾキングは、嬢の入室早々トップスピードでギアを入れて行きました!
即尺を楽しみ、いよいよイラマタイムに突入です。

さぁ、期待していたイラマチオはどんなだろうとおもい、可愛い顔したぴえん系ロリ美女の頭をガシッと抑えこみ、コキングを喉奥の方へグイっとな。

なんとまあ滑らかで温かくて気持ちのいい宇宙空間のように、奥までスルッと入りました。

数々のイラマ嬢にぶち込んできた私ですが、こんなスルりと滑らかに入る嬢はなかなかいません!

この時点でハイスぺ喉奥の持ち主で有る事を確信しました!

嬢によっては、顔色などを見ながら少し遠慮しながらみたいなパターンが多いのですが、
こちらの嬢にかんしては遠慮無用です!

がつがつあなたの思いのままにぶち込みましょう。
ただ思いのままに。

こちらは、全てを受け止めてくれるハイスぺ嬢なのですから。

そして一通り楽しんだあと、にフォーメーションチェンジの時間です。

逆さイラマの刑

こいつはハイスぺ確定なので、ふと思いました。。。

よし、串刺し逆さイラマの刑に処する。

まずは嬢をベットに寝かせて、逆さに口を開けてもらい少しの間待機依頼。
オプションの電マを取り出し、まずはセッティング。

動作確認よし!
そこからまたプレイ再開です!

嬢の感度の良いB地区をつまみながら、ころころと転がしながらコキングを逆さ向きの口まんこの奥底へ再度ぶち込みます。

電マのスイッチを入れ、本まんこにあてながら喉奥折檻。

喉奥STAYしながらの電マ最強パワー!!

喘ぎ叫ぶ嬢。。。

さぞかし気持ちがいいんだろうと思わせるほどの感度。

そう、それはまさにAVの中に入り込んだようなそんな光景であった。

嬢の本まんこから大量の潮があふれ出て、シーツがびしょ濡れになる光景を目の当たりにした私は興奮のあまり、逆さイラマの状態でそのまま喉奥中出しで初戦完了。

ぴえん系ロリ嬢との戦はまだまだ続く

初戦を終え、一本の煙草をふかしながら自分に問うた。
「これでいいのか?」「これで終わっていいのか?」「漢だろ?」

当たりくじを引いた感覚に陥った私はたばこの煙に夢をはせ、自問自答した。

いや、このままでは終われん。

これで終わっては漢が廃る。

そんな事を言い聞かせながら、思い腰に鞭をうち私は立ち上がった。

そう、その時にコキングも同時に立ち上がるのだった。

横たわる嬢を起こし、膝で立たせ目隠しを施した。

両手を腰の後ろで縛り、身動きが取れないようにぴえん系ロリ嬢に縛りをかけたのだ。

嬢は私に身を任せ、されるがままの状態であった。

しかし、優しさと愛情を忘れずに嬢に接したが、私の計画は残酷なものだった。

そう。無限イキ地獄というものを実践しよう!というものだった。

また、電マを取り出した私は、ただひたすらに電マを当て続けた。

そして、ぴえん系ロリ嬢は何度も何度っもイキ続けるのだった。

大量に出し切った潮ももう出ないぐらいの感じになったが、まだ休ませません。

アナルバイブを取り出し、アナルの奥までずっぽし差し込んで、アナルをほぐします。

何度もイキ続けたせいなのか、アナルの感度も高いような気もしました。

ある程度ほぐれた所で、私のコキングをぴえん系ロリ嬢のアナルの奥底へとプチ込みました!

そう。そこは宇宙の中に入ったような神秘的な空間でした!
コキングも二回戦にもかかわらず、興奮と神秘の融合によりゴリゴリのパワーを発揮しました。

そのまま嬢のアナルをしっかり楽しんで、がっつり出してAF改造計画も完了しました!

非常にハードプレイにも対応できるバリエーションと嬢のポテンシャルの高さに驚きを隠せませんでしたが、ハード系が好きな方にはたまらん嬢の一人でしょう。

是非みなさんも一度!

総合評価

女の子のタイプぴえん系ロリ美人嬢
プレイ内容ハードプレイ対応 ハイポテンシャル変態ドM嬢
ルックス評価ロリ系
スタイル評価肉づきの良い巨乳
接客評価★★★★
リピあり
最終結果AF ※本〇交渉はしていませんが、ほぼ基盤。
総合評価81点 (100点満点中)
ワンポイントアドバイス

少し不思議ちゃんオーラが漂う嬢。
嬢のペースに飲まれないよう程よくペースを作り、こちらのペースでゲームメイクしましょう。

店舗情報・嬢のプロフィールはこちらから

店舗情報・嬢プロフィールはcodocにて購入して頂けるようになりました!
是非こちらの嬢とのプレイを楽しみたい方は、是非codocへお進み頂き、今すぐ予約しよう!

※下記コンテンツは店舗情報・嬢プロフィールのご紹介となっております。

快感文春オンライン

今すぐヌキたいあなたへ、DX LIVE。