【チャイエスレポ】大阪難波のSAPA-サパの韓国エステへ突撃♪

チャイエスレポ,フーゾキング,チャイエスタ,#チャイエスタ,大阪チャイエス,快感クラブ,乳首責め,乳首舐め,

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

こんにちは! 毎度おなじみのフーゾキングでございます!
久しぶりのチャイエスレポの投稿ではありますが、そこそこ良かったので記事にしますね(^v^)
どうぞ最後までお付き合いください。。。

 

ブログランキングに参加しました!
風俗好きな快感クラブエンターテイナーは
優しくタッチお願いします(^^)/♪

;
アダルトブログランキング,快感クラブ
 

;

どエロいマッサージ店韓国エステ サパへ行ってみた。

難波のど真ん中で飲んだ帰りにふらっと法善寺横丁を横切りました・・・
その時に目立つ看板を発見!!

【韓国エステ SAPAサパ】と書いているではありませんか!
前々から気になってはいましたが、ずっと手を出さずにいてたのですが今回ふらっと立ち寄ってみたのです。

法善寺横丁からすぐのビルの3階にお店があります。
階段を上がると、店の扉が開いていて受付に店員らしき30後半ぐらいのお姉さんがいました。

「すぐいけるー?」と私は聞きました。
すると「はい、いけるよ。」

「OK!じゃあお願いしまーす!」てな具合で入店。

おすすめのコースがあるようで、やたらと勧められたコースがあるのですが、
ブロガ-としては、ここは一旦受け付けのお姉さんの勧めにに乗りました。

ちなみにコース内容は70分15,000円のコースです・・・
ちょっと高いかなとも思いましたが、ここは期待値に懸けようという事でおとなしくしていました。

「お待たせしましたーと嬢が登場。。。」
さっきの受け付けの嬢ではないですか・・・

フーゾキングはこういうシチュエーションは割りと好きなので気にしません。
結構熟していはいますが、フーゾキングはどちらかといえばメンエス系に関しては
熟している方が好みなので、コチラも気にしません。

胸を高鳴らせながら個室とは言いにくいですが、マッサージルームへ・・・
良くあるチャイエス店のアコーディオンカーテンのような仕切りの個室です。

室内にマッサージベッドがありそこそこ落ち着く空間です。

まずは体を丁寧に拭いてもらいます。
ベッドにうつぶせになり、マッサージスタート!!

と・・・思いきや・・・

いきなり何をするかと思えばローションを塗りつけられるではありませんか!!
おぉーーーーー!! これはまさか!?

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
出ましたフーゾキングが大好きなプサービスランキング上位に位置する
秘伝のパイ乙マッサージです!

今度は軽いリップとジュニアへのやさしいようで激しい攻撃が始まりました。
やはり熟しているだけあって、さばいている本数が違うのでしょう。。。
絶品です!

おそるおそる、乳首舐めをオーダーしてみました。
快く受け入れて頂き、ふやけそうになるまで、お舐め頂きました。

そしてフーゾキングは快感の向こう側へと身をゆだねるのでした。
サービスが終わると体を洗い、蒸しタオルと韓国式マッサージを少し行い終了したのでした。

ふぅーーリピートすると誓った今日このごろでした。
では!

 

関連記事 チャイエス店情報

  1.  【チャイエスレポ】大阪難波・日本橋恵比寿 やすらぎのチャイエスマッサージ。
  2.  【チャイエスレポ】大阪心斎橋 クラウドナイン(cloud 9)のチャイエスマッサージ。
  3.  
  4.  
  5.  

 

フーゾキングのチャイエスレポ総合評価

  1. コミュニケーション(嬢) ★★★☆☆
  2. サービス精神   (嬢) ★★★★☆
  3. 容姿       (嬢) ★★☆☆☆
  4. キワキワエロ度  (嬢) ★★★★☆
  5. マッサージ    (嬢) ★★★★☆
  6. 清潔感      (店) ★★☆☆☆
  7. 嬢の在席数    (店) ★★★★☆
  8. コスパ      (店) ★★★☆☆
  9. 総合評価         ★★★☆☆

 

  1. 店名     SAPA-サパ
  2. 電話番号   −
  3. 住所      大阪難波法善寺横丁からスグ
  4. アクセス   -
  5. URL     -
;

 

コメントを残す