【体験レポ】難波の洗体マッサージエステをカスタムしてみた。

チャイエス,洗体エステ,難波洗体,手コキ,オナニー,オナホール,TENGA,テンガ,

フーゾキングが洗体の聖地へ突撃レポ!

どもーーーー!! 今回はフーゾキングの突撃体験レポというか、チャイエスをカスタムしてみたお話です♪
どうぞ最後までお付き合いください・・・

快感倶楽部の読者のみなさんならば、いわゆるチャイエスはご存じだと思います。
まだ胃の腑に落ちていない方の為にカンタンに説明しておきますね(^u^)

チャイエスとは?

主に中国人・韓国人スタッフによって運営される、メンズ向けサロン(マッサージ)店である。
店内はお店の経営者や店長によって清潔度などは、まちまちである。
主に、簡単な仕切りの壁で作られた個室が並んでおり、その個室内にて施術を受ける。
施術内容としては一般的には、オイルリンパマッサージ・指圧といったサービスであるが、
ほとんどの場合ハンドサービスを受けることができるのである。

 

フーゾキングがあみだした、チャイエスをカスタムで愉しむ!

みなさんも一度考えた事はあるとは思うのですが、なかなか実行に移せない方はいるかと思いましたので、
そんなみなさんを力づけるという意味を込めて大公開しちゃいます。

チャイエス店にオナニーグッズを持ちこめ!!!!

そうなのです!!
フーゾキングが編み出した必殺技とは、チャイエスにオナホールやTENGAなどの男なら一度は使った事があるはずの
オナニーグッズを持ち込むという事です!

恐らくみなさんはこう思っているでしょう・・・・

1,そんなこと恥ずかしくてできない。
2,どう頼んだらいいかわからない。
3,普通でいいんじゃない?
4,そこまでしてまでお願いしたくない。

3,4に当てはまった方・・・・
ひとまずフーゾキング騙されてやるか!!という気持ちでトライしてみてください!
あなた達はきっとなんのためらいもなく実行できるはずです。

1,2に当てはまった方・・・・
世の中を謳歌し愉しむ努力をしてください!
恥ずかしいや分からないで、あなたの可能性を止めてしまわないでください。
挑戦の向こう側に見えてくるものがきっとあるはずです。

 

オナニーグッズでカスタムチャイエス攻略法!

まず個室へ案内され、洗体マッサージ店御用達の紙パンツへ着替えるよう指示されます。
フーゾキングはなんのためらいもなく紙パンツへ。。。。

※ココがポイント!
このタイミングで、嬢が入ってくる前にあらかじめ忍ばせておいた、オナニーグッズを枕元に忍ばせておきましょう。
フーゾキング的にはTENGA(テンガ)等がおススメですが、そこはあなたの好みに合わせると良いでしょう。
電動タイプのあまり大きい音がなってしまうものは避けたほうがいいかと思います。

 

すると着替え終わったころ合いを見て、嬢が洗体室へ案内してくれます。
んーーー、洗体室はシャワーの湯気でポカポカ・・・・
これがいいんです。。。。。(^u^)
何も知らない嬢はいつもどうり洗体を行い、リンパを流したり少し指圧なんかで
体をほぐしてくれます。

ですが、そんな時でも僕の頭の中はあらかじめ忍ばせておいた、TENGA(テンガ)の事で頭がいっぱいです。
ちょっぴりエロい洗体をなんなく終了し、個室へ戻ります。

少しの間、嬢を待つ僕・・・・
再度、TENGA(テンガ)のポジションをチェック・・・・

よし問題なし!!!
戦闘態勢万全といったところです。

嬢が部屋に戻ってきて、施術が始まりました。。。。
僕はお願いするタイミングをうかがいますが、まだまだ早いのです。。。。

※ココがポイント
人間は何かに集中してしまうと頭の中がそれだけになってしまいます。
焦らず、来るべきタイミングまで待ちましょう。

背面のマッサージから始まり、ジワジワエロくなってきているのがわかります。
背面が終わり、全面へ。。。。。

まだまだ。。。。。。

おなか周りのマッサージから始まり、上半身、下半身へと移っていきます。
太ももからふくらはぎのリンパを流したあたりから、準備開始です。

 

オナホールが生みだす未来型チャイエス!

この辺りから嬢のお尻や太ももなどを優しく触ってあげましょう。
嬢も女性です。
異性からエロく触られると、仕事とはいえ少しは感じてしまうものなのです。

嬢の息使いが荒くなったと思ったら、もう勝ち戦ですね。。。
ゆっくり乳首を責めてき始めるのですが、すかさず乳首をコリコリ触ってあげましょう。

※ココがポイント
嬢によって乳首コリコリを拒否する場合があります。
無理をせず、嫌がったとしてもそれはあなたが悪いわけではありませんので、安心してください。

拒否反応を起こした場合でも、嬢は優しいのです。

優しく耳元でささやきながら、忍ばせておいた、オナホールを見せてあげてください。
大体の嬢は、しょうがないなといった顔をするか、ウケ気味で笑いながらオナホールを手に取ることでしょう。

※まだ嬢にオーダーする余裕のある殿方は
付属のローションとオイルを混ぜて使用してもらうようにオーダーしましょう。

なんともいえない摩擦感が、快感へ誘います。

嬢はオナホールを巧みに操ることができます。
フーゾキングは百戦錬磨の嬢であれば手コキでも昇天してしまいますが、
オナホールを使った日にか、カラカラになってしまいます。

嬢はオナホールをグリグリ回したり、亀頭責めをしたり、もはやオーダーした僕よりも
愉しんでいるような疑問が生まれるほど、愉しんでいます。。。。ww

珍しいもので面白かったのでしょう。。。。

そうして僕はあえなく昇天しカラカラになったのでした・・・・
非常に気持ちがいいパターンでした(^u^)

こうしたチャイエスの愉しみ方をみなさんも是非試してみてください♪

 

フーゾキングの総合評価

  1. サービス精神度 ★★★★☆
  2. エロ度     ★★★☆☆
  3. マッサージ   ★★★★☆
  4. 清潔感     ★★☆☆☆
  5. コスパ     ★★★★★
  6. 総合評価    ★★★★☆

 

まとめ

新感覚などきどきとチャイエス嬢とのコミュニケーションを楽しみたい方。
なによりもチャイエスをこよなく愛する方は是非!!

 

店舗情報

URL http://handb.himegimi.jp/

 

コメントを残す