話題を集める、今さら聞けないメスイキドライオーガズムとは?

フーゾキング,ドライオーガズム,,亀頭責め,アナル開発,アナルオナニー,アナニ-,快感倶楽部

 

今巷で話題を集める、ドライオーガズムとは?

毎度ですーーー!!
本日も大阪の中心から快感を叫びたいと思いますーーー!!!

ところでいま、AVとかでもよく見るのが、「メスイキ!」とか「ドライオーガズム」とか「アナル開発」とか
そうしたモノを良く目にすると思います。
みなさんもそうしたタイトルのAVをご覧になった事があるかと思います。

このてのやつですね・・・・ww

いわいる、痴女に殿方が開発されるといったプレイ内容のものですね。

 

ドライオーガズムについて徹底解明してみた

そもそもドライオーガズムってなに?

引用元 wikipedia

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。
ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言う。
これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット(濡れた)オーガズム」ということもある。

思春期以前の少年は精通が無く、精液の分泌が出来ない為に必然的にドライオーガズムとなる。
このことは複数の性科学者によって支持されている。
成人男性のオーガズムは一般的に射精を伴うが、逆行性射精(英語版)などの性機能障害の為に射精を伴わないドライオーガズムとなる場合がある。
一方で、健常男性が前立腺刺激などによって、射精を伴わないドライオーガズムに達することができる。
これはパートナーに刺激されてもあるいは自慰によっても達することができる。射精を伴わない結果として何度もオーガズムに達することができることや(マルチプルオーガズム)、
ペニスだけではなくより広範囲の性感帯を、時には全身を快感が襲うことから、女性が経験するオーガズムに類似の生理現象と考えられている

 
 
 

まっこんな難しい文献を並べてみましたが、一言で言えば、Jrをシゴかずにイク。
イッた間隔を継続するような、女性のオーガズムに近い感覚を得る事ができるのです。
こんな、新感覚なイキかたをしたいと、性欲にあふれかえる若き男子なら思う事でしょう。
そこで、私フーゾキングが初心者でも簡単に始める事ができるドライオーガズムへの道をご紹介いたします。。。

 
 

初心者でも怖くない!今から始めるドライオーガズム

まずは、ドライオーガズムへ到達する前に始める為に必要なモノ、心掛けをご紹介いたします。
☆快感マイスターフーゾキングがススメル用意しておくと便利なドライオーガズムへのアイテム

★エネマグラ (アナル開発用)
※こんなやつです。

★温感ローションを使うとお良いでしょう♪ (アナル潤滑液)
※こんなやつ。

★亀頭責め器具
※こんなやつ
A10サイクロン
A10サイクロン

こんなに気持ちよさそうな境地が待っているかもしれませんね。。。

まっ、スタート前にこれぐらいの装備は予め用意しておくと、快適なドライオーガズム生活を送る事が出来るでしょう。
さて、ドライオーガズムを始める前に必要なアイテム、グッズはこんな所でしょう♪
 

もうひとつ大事な事は、ドライオーガズムを始める前の心掛けです。
これらの事は決して怖がる必要はないのです。
少々アクロバティックな響きはしますが、人には性を開拓する意思があるのは皆同じなのです。

 
 

 

まとめ

今の自信の性感に満足いっていない殿方。
つまり性の開拓にモチベーションが高い男子は是非挑戦するべきでしょう。
そして、挑戦しあなたの体験談や失敗談は必ずお友達に伝えてあげましょう。

フーゾキングが目指す、性の未来とは。【性産業はアミューズメントである】からなのです。

性感マイスターフーゾキングがおススメするドライオーガズム器具については、
メッセージ頂ければリスト提供いたしますのでお気軽にどうぞ~~♪

 

快感クラブオンラインショップって?

快感クラブ オンラインショップ

快感クラブオンラインショップとはアダルトグッズを快感クラブエンターテイメントが選りすぐり、セレクトしたオンラインショップです。
こちらにも、たくさんのアイテムがありますので、是非覗いていってくださいね(^v^)

 

コメントを残す