【超優良店】大阪出張に行くなら知っておきたい、鉄板で有るメンエス嬢3選

【超優良店】大阪出張に行くなら知っておきたい、鉄板で有るメンエス嬢3選

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

はじめに

みなさんこんにちは!
快感クラブ運営事務局のふーぞ王でございます。

今回は、コロナ渦で大変な時期ではありますが大阪への出張族も少なくないのではないでしょうか?
そんなみなさんの為に、知っていおいて頂きたいメンエス嬢をピックアップしていきたいと思います!

なんでメンエス嬢のピックアップなの?

基本的にメンエス店の方針もありますが、サービスの良し悪しやクオリティ、さらにはヒットの打率など含め、個人の嬢に左右される傾向があります。
出張へ来られているみなさんからすれば、短い期間でいかに結果を残せるかが重要なポイントであると考えております。
こうした観点から、お店の紹介ではなく私が実際にお世話になった【優良な嬢】のみをピックアップしたいと思っております。

今回紹介する嬢のサービス内容について

紹介してくれるのはいいけど、どんなサービス内容なの?
ってところが気になるところですよね。

私が重要視するサービス内容をクリアするメンエス嬢のみをピックアップしておりますのでご安心ください。

ふーぞ王が重要視するサービス内容とは?

  • マッサージ
    マッサージの熟練度については個人差があり、感覚的な評価指数になります。
    しかし、結局のところ満足できたか?そうでないか。
    もちろん満足できたと思える水準のメンエス嬢をピックアップしております。
  • メンエスで必須とされる各種サービス
    SKB(鼠径部へのアプローチ)、CKB(ニップルアプローチ)、4TB(四つん這いのポーズ)、カエル足(カエル足でのアプローチ)など、これらの施術の満足水準に達している嬢のみを厳選致します。
  • ヒット率(スペシャルの有無)
    ここは、みなさん気になるポイントかと思います。
    スペシャルなコトがあったのか、無かったのか・・・
    これは、出張族のみなさんにとっては非常に重要なのです。
    もちろん、ここについても私たちが運用する統計データに基づき、高打率をたたき出すメンエス嬢のみをピックアップ致します。

スペシャルがあるメンエス嬢3選をピックアップ!

ここからは、プラチナム記事コンテンツ(有料)となりますので、是非ご購読頂けると幸いです!
私、フーゾキングは『より良いエロコンテンツを』という思いで快感クラブを運営しております。
皆様の応援が快感クラブの糧となりますので是非応援よろしくお願いいたします!