【激白】高打率(ヌキ●り)のメンエス嬢の見抜き方メソッドを大公開!

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

どーもこんにちは!
近頃はもっぱらメンエスに浸り気味のフーゾ王でございます。
最近では、月間メンエス平均利用回数は5回〜8回ほどに膨れ上がっております。
そんな私が、メンエスライフから気づいた高打率なメンエス嬢の見抜き方を大公開したいと思います。

高打率メンエス嬢を見極める方法について

メンエス業界は非常に奥が深いです。
確実性を求めるなら、風俗店に行くことをお勧め致します。
あるのかな?無いのかな?
そんなワクワクを楽しめるあなたには、メンエス道を極める事をお勧め致しますし、惜しみなく私どもの情報をご提供していきたいと思います。

まずこちらでご紹介する方法についいては、あくまで手法になりますので『絶対』というものではありません。
しかし、高打率なメンエス嬢を見極める上で、あらゆる共通点があります。
今回はメンエスを渡り歩いた私が、そんな共通点から見出した、見極め方法をご紹介致します。

POINT.1 寛容店を探す。

基本的にメンズエステは、健全店と寛容店に分かれます。
ここで重要な事は、お店の方針や寛容度の高い嬢が多く在籍する店舗を見極めるという事です。
寛容店が寛容店になる理由としては、『寛容な嬢を集めている』または、『寛容なサービスを推奨している』などの理由からなります。
単純に寛容度が高いほど、予約率が上がるという世の中の流れもあリますのでそうした理由から、
寛容な嬢が多く在籍する店舗は全体的に寛容度も高い傾向にあります。

つまり、寛容な方針を推奨している嬢が多く在籍する店舗を見つけ出す事が、ヌキあり高打率をたたき出す為の近道でもあります。

POINT.2 気になるメンエス嬢をピックアップし情報収集。

まずは、あなたの気になるメンエス嬢をピックアップしましょう。
気になるメンエス嬢をピックアップできたら、あとは情報収集を行います。
様々な情報収集の方法はありますが、一番難易度の低い方法をご紹介いたします。

Twitter・ブログ・バクサイでの情報収集

まずは、個人ブログやバクサイなどでの口コミをかたっぱしから検索しましょう。
体験レポートや口コミ評価などを掲載されている事が多いので、それらの評価基準から自分に合うかどうかを判断するだけです。

【店舗名+嬢名+バクサイ】
【店舗名+嬢名+口コミ】
などこれらの検索キーワードでヒットした記事をチェックしていきましょう。
更にTwitter情報なども非常に重要です。

Twitterでの投稿内容や更新頻度などをチェックして見極めます。
この時に重要な視点は、『嬢のモチベーション』です。

つまり、集客をしよう!というモチベーションがあるかどうかを嗅ぎ分ける事が重要なポイントだと考えます。
集客に対してモチベーションの高い嬢はやはり、稼いでいるケースが多いです。
つまり予約や本指名などでの本数を常に稼いでいます。

商売の鉄則ですが、何か特別な事があるから、そこに人は集まるのです。

POINT.3 統計データを元に気になる嬢を分析する。

稼働率統計法を用いる

稼働率統計法は、一日の出勤時間に対して稼働本数を仮説算出し、お目当ての嬢の人気度を測り、その数値から寛容度を測るというものです。

例えば、9時間出勤している嬢がいるとします。
2、3回稼働状況を確認し、稼働している時間を予測します。(大体でかまいません)

(【出勤時間】ー【稼働時間】)×60÷100 = 仮説レベルの稼働本数

仮説レベルの稼働本数=3~4を超える嬢であれば比較的人気であり、寛容度が高い場合が多いです。
私個人の統計ですが、稼働本数3以上を平均的にこなしている嬢の場合、圧倒的打率を誇ります。
私の統計打率の場合だと、稼働本数3以上の嬢にかんしては、8割台以上の打率がありますので
みなさんも是非試してみてはどうでしょうか?

POINT.4 行ってみる。

論より証拠。
あとは突撃するのみです。

仮説や統計はあくまで数字の話です。
最終、メンエスを制する者は、気合いと根性が重要です。

ではみなさん、また会いましょう。