【大阪 出張メンズエステ】予約が取れないメンズエステ リトルマーメイドとは?

メンズエステ,大阪,おすすめ メンズエステ,予約が取れない

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

はじめに

みなさんこんにちは!
ここのところメンズエステを徘徊しているフーゾキングでございます。
最近OPENした出張型メンズエステ店の口コミが気になっていたのでなかなか予約ができなかった
リトルマーメイドさんに突撃!

いつも快感クラブを応援して下さってありがとうございます!
この度快感クラブはブログランキングに参加いたしました!
記事にお進み頂く前に是非皆様の清き1ポチをフーゾキングに!!!!
フーゾキング,快感クラブ,快感マスター,ユーチューバー,
コチラに清き1ポチを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトブログランキング

 

なんで予約が取れない?

こちらのリトルマーメイドさんはなかなか予約が取れませんでした。
最近OPENしたばかりという事もありセラピストの在籍が少ないのでしょう。
それとかなりサービスの質が高いために、セラピストの教育や採用基準がなかなか高いのでは・・・
そのうえ現在かなりの人気店なのではないかと・・・

といった勝手な妄想をしていたわけですが、ようやく私も予約をすることができたのです!!
では予約の取れないリトルマーメイドをご紹介したいと思います♪

 

出張メンズエステ リトルマーメイドで予約を取る方法

リトルマーメイドには公式のLINE@アカウントで予約が可能です。
なんといってもこういう小規模のお店は事前予約がポイントでしょうw

私が実証済ですが、電話での当日予約に関してはほとんどの確率で案内不可という回答が多いです。
ですので、LINE@からの2、3日後あたりの事前予約なら予約可能でした!
※フーゾキングの場合・・・ww
ってことで予約を獲得できたフーゾキングは胸を躍らせながら、リトルマーメイドの嬢を待つのでした。

 

安心と安定のサービスクオリティ♪

ついに予約当日を迎えたフーゾキングなのでありますが、セラピスト案内の2時間前ぐらいに一本の電話が鳴りました。
「約2時間後にセラピストを派遣致します。 ご準備の方に問題はありませんでしょうか?」というものでした!
即答で「もちろんです! 待ちに待っていたのですよw」と一声添えて待ちました。

2時間後セラピストがマンションのインターホンを鳴らしました。
恐る恐るドアを開けるとその先には、20代後半といったところでしょうか。
色白の肌のキレイな美女ではありませんか。。。

良い感じの肉付きでムチムチ感たっぷりの美女・・・
たまりませんな・・・

脳裏にふと浮かんだ一言。。。

「生きてて良かった。」
※特にフーゾキングに死にたいという願望はありませんが・・・

私服なのかはわかりませんが、デニムにTシャツといったラフな姿で登場。
ラフな感じの服装で施術するのかと思っていると・・

「脱衣所をお借りしますねw」と一言。

3分ほどで、セラピストユニフォーム?のような姿に変身w
シンプルにいいねw

雰囲気・言葉遣い・気遣い・清潔感・共全てにおいてオールOK!

あとは施術の内容がよければ文句のつけようがない・・・

 

気になる施術内容は?

セラピストが用意している大きなバスタオルをベッドに敷いて、うつ伏せからのスタート。
セラピストは、アロマキャンドルを持参しており雰囲気づくりも完璧なのであります。

そして、アロマオイルを全身になじませる・・・

チャイエスでメンズエステやマッサージを放浪してきたフーゾキングには分かるのです。
一発目のオイルのなじませ方、指使い、etc…

んん、なかなかの強者。
それは、予約が取れないわけだ。

クオリティ・施術内容・その他オプション文句の付け所が無い。

全身をオイルでなじませてからの背面下半身に突入。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンエス秘伝のキワキワマッサージ・・・
きっちり、しっかり、ふんだんにキワキワを若干ほじくり気味でマッサージしてくれるのです。

これぞメンエスの醍醐味!
だからメンエスをやめられないんだよな。

良い感じにほぐれたころ合いで仰向けに・・・

またも全身にオイルをなじませる工程からスタート。
仰向けはセラピストの顔がよく見えてご来光を拝んでいるよう。ww

目が合うとにっこり笑ってくれるセラピストは女神のようです。

人にとっての本当の幸せとはこういう事なのか?w

当然私フーゾキングのジュニアは自由の女神張りにギンギンになっているわけです。

小さな声で「可愛いですね」とささやくセラピスト。。。。

お主がな!!!!!! 可愛すぎるのだよお主!!!!

それから先のストーリーについては、ご想像にお任せします。

では。。。。

[tempo_link id=”4484″]

 

まとめ

大阪の出張メンズエステ リトルマーメイドさんが予約が取れない理由が判明。
全てにおいて我々男性陣の欲望をクリアしたサービス内容とクオリティー。

予約が取れなくて当然でしょう。
皆さんもこちらを予約される場合はLINE@からの事前予約をおすすめします。