【体験レポ】梅田にあるM性感風俗 マイクロビキニランドヌルヌルエステでGOへ行ってみた。。。

梅田 おすすめ風俗,マイクロビキニ,マイクロビキニエステ,ヌルヌル 風俗,M性感 梅田,兎我野町 おすすめ 風俗,

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

ブログランキングに参加しました!
風俗好きな快感クラブエンターテイナーは
優しくタッチお願いします(^^)/♪

アダルトブログランキング,快感クラブ

 

 

はじめに

どもーーー!! フーゾキングでございます!
みんな大好きM性感+マイクロビキニというコンセプトをあわせ持った
マイクロビキニランドヌルヌルエステでGO!へフーゾキングが突撃しました!

こちらのお店の体験レポをお届けしてまいりたいと思います!
どうぞ最後までお付き合いください♪

フーゾキングが発見した新たなM性感おすすめ店♪

どうもーー! 最近更新が止まっており申し訳ありません!
こうして、ファンの方にいつも閲覧していただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
さて、今回は梅田は兎我野町にあるとある性感マッサージエステ店に行ってまいりました。
その名も・・・・・
マイクロビキニランドヌルヌルエステでGO でございます。

このようなセンスを感じる風俗店のネーミングがフーゾキングは大好きです。

今回お邪魔した、風俗店はまさに【M性感】×【マイクロビキニ】×【エステ】といった3つの要素を惜しみなく
楽しむことができる、なんとも欲張りな風俗店なのです。

 
 

マイクロビキニランドヌルヌルエステでGOは優良店である。

フーゾキングがこの店舗を選んだ理由としては大きく2点あります。
コストパフォーマンスが高そうだった点がまず一点。
加えて、マイクロビキニという店舗コンセプトです。

やはり世の中の男性諸君なら共感できるだろうが、やはりマイクロビキニに対するあこがれは皆持っているだろう。
その前にマイクロビキニについて少し簡単に説明しよう。

マイクロビキニとは?

熱帯の民族が着用したごく小さな衣類に基づいて形作られている。1995年には過激なデザインのマニアのオンラインのコミュニティにおいて、マイクロキニと呼ばれるようになったが、
しばしばマイクロビキニとも呼ばれている。

マイクロビキニは、幅の狭いTバックや、性器を覆うだけの細い布地が付いたGストリングなどが一般的であり、従来からあるTバックの水着はこれらに対して保守的にも見える。
1970年代初頭にアメリカ合衆国カリフォルニア州のヴェニス・ビーチにおいて、裸でいることを禁止する法律が制定されてから、
ビーチの常連たちは、新しい法に適応するために小さい水着を作り始めたことがその始まりである。

マイクロビキニはヌーディズムと旧来の水着の中間に位置するものであり、法的な制約の枠内で最大限に挑発的な水着として発展した。
1990年代以降、世界において何十ものメーカーが男女のためにマイクロビキニを生産している。

 
マイクロビキニにも、それなりの歴史的なプロセスがあるようです。。。
それはさておき、いわいるこういったイメージである。。。。

※写真はあくまでイメージです。。。 出てくる嬢は日本人です。
マイクロビキニランドヌルヌルエステでGO,梅田風俗,梅田M性感,梅田,梅田ヌルヌルエステ,エロエステ,

 

この写真を目の当たりにした男性諸君なら誰しもが、興奮を隠しきれないだろう。。。
そう、、、、このような姿のムッチムッチの嬢が目の前にあらわれるのです。

それに加えて、エロエステやM性感プレイを盛り込まれた欲張りプレイの数々で満足度は最高潮なのです。

 

マイクロビキニエステでGOのエロ性感プレイ

待ち合わせ型のホテヘル形式といった形で、私は80分/17,000円コースで入店しました。
※只今キャンペーン期間により割引後料金となります。

待ち合わせ場所で合流すると、近くのラブホテルへ。。。

まぁ何のへんてつもなくお部屋へ入室といったところですが、私が指名した嬢は話かたが上品でした。
ですが、フーゾキングはすでにその奥に眠るエロさ見抜いていたのでした。。。

入室すると、少し単価アップ的にオプションサービスをつけますか?
的なお誘いを受けるでしょう。

これに関しては、必要であれば付けてあげましょう。
こうした嬢からの直接的なアプローチも紳士に受けてあげるだけで嬢のモチベーションは上がることでしょう。

特に付けるつもりは無かったのですが、「ゴムフェラ」なんかーーい! とは思いましたが、
思わず、追加オーダーしてしまいました。

私が入浴している間に、嬢はマッサージやアロマ等のリラクゼーションの準備をしているのでした。
シャワーが終わり、出てくると優しく身体の水滴をふき取ってくれます。

そして、ベッドへうつ伏せになりアロママッサージが始まります。
3種類のアロマオイルを選び、お気に入りのオイルでアロママッサージを受けるのです。

全身にアロマオイルをなじませ、身体のコリをほぐしていきます。
その後、嬢から正座状態の股の間に顔を入れるように指示を受けました。
肩のコリをほぐすための体制でした。

まさに、股の間にダイブ状態でした。。。。ww

背面のマッサージが終了すると、待ちに待った前面です!
もうこの時点でのフーゾキングがギンギンの状態です。。。。。

 

爆乳嬢がマイクロビキニだった時のエロさを共有したい。

前面のアロマエロマッサージに移ったフーゾキングはドキドキとわくわくで胸を高鳴らせていました。

M性感エロエステ店の必殺技ともいえる、乳首責めが始まるのでした。。
まぁそれは職人中の職人といっても過言ではないでしょう。

もうここからのフーゾキングはまな板の上の魚も同然です。。。ww

全身を焦らし、責められながらも、嬢のテクニックの前では赤子同然で、ただただ責められていました。

すると嬢から3つの選択肢をあたえられるのです。

選択肢1

ANEROS SGX

6,696円

選択肢2

選択肢3

このようなアイテムを選ぶよう指示されます。

ちなみに、私フーゾキングは無難に選択肢1を選びました。

すると嬢は少しニヤッとした顔で嬢はまたプレイに没頭するのでした。
※まだ慣れていない方は、上記のようなものからあらかじめトレーニングする事をおすすめします。

 

前立腺エロエステの絶頂の向こう側・・・

前立腺マッサージもなかなかの職人さんといったテクニックをお持ちの嬢で、快感マニアのみなさんなら
一度はお世話になりたい嬢だと思います。

マイクロビキニランド ヌルヌルエステでGO 【チェリーさん】
http://microbikiniland.com/lady_detail.php?lady_num=667405

彼女だからこそできる、最後のフィニッシュに向けて最高値まで感度を引き上げ、快感の向こう側へといざなってくれるのです。
フーゾキングはまたリピートしたいと思うほどの極上の嬢でございました。

フーゾキングの総合評価

  1. サービス精神度 ★★★★★
  2. エロ度     ★★★★★
  3. マッサージ   ★★★★☆
  4. 清潔感     ★★★★☆
  5. コスパ     ★★★★☆
  6. 総合評価    ★★★★★

 

まとめ

リラクゼーション的要素を含んだ、前立腺マッサージ付き、M性感系エロエステに行きたいが
予算的に少し節約したい。

そんな方にお勧めです!
トータルの予算含めて、2万円以内でプレイを楽しむ事が出来るでしょう。

 

店舗情報

マイクロビキニランドヌルヌルエステでGO
大阪府大阪市北区曽根崎1-6-7
http://microbikiniland.com/top.php

 
 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
アダルトグッズのNLS

コメントを残す