男の悩み解決!ペニス増強大作戦!

快感倶楽部,ペニス,ちんこ,サイズ,増強,風俗

男たるもの立派なモノが欲しい。

こんばんは。今日はエロだるまが抱えている悩みを皆さんに共感して頂きたいと思います。
まずはこちらを見て頂きたい。
日本人の平均的な勃起時のナニの大きさです。

竿の長さ亀頭の直系竿の直系
13.56cm3.53cm3.19cm

どうですか?

皆さんは平均より上?下?

僕は下です。はぁ。せめて平均は欲しいですよね。

例えば銭湯に行くとき。銭湯は男たちのナニの大きさを比べるコロシアムです。
皆さんはどうしてますか?タオルで何を隠していますか?
それともさぁみろと言わんばかりにむき出しにしていますか?

僕は後者です。ちっちゃいのに!!
ちっちゃいけど僕は隠しません。そんなの恥ずかしがっていたら世の中壁だらけです。

快感倶楽部,ペニス,平均,エロだるま
彼氏のペニスの小ささに悩んでいます。

彼氏のペニスの小ささに悩んでいます。
彼氏のペニスが10cmちょっとしかなく、入れてもあまり感じません。
でも、声を出さないと申し訳ないと思い声を出していますが、
それを本気に感じていると勘違いしています・・・
優しい彼氏だし、安定した仕事をしているので別れたくありませんが、
最近できたセフレの方が全然いいです!

見てください。世の中の女子はYahoo知恵袋先生にこんな事を質問するんです。

おい!!この野郎!!俺だって好きでこんな大きさになったんじゃねぇんだよ!!
お前が悩んでるより男はもっと悩んでんだよ!

セフレの方が全然いい!だと?
確かに彼氏側もテクニック磨き不足などもあるかもしれませんが
これは少し可哀想です。。。
彼女がこんな事を知恵袋に聞いていたら僕なら彼女の陰部に納豆を突っ込んでかき混ぜます!(妄想で)
知恵袋に聞く前に玉袋舐めやがれ!!ってね。

本当ナニの大きさに金持ちも貧乏もないってね。
本当に神様は試練ばかりを与えますね。

ここで国別の平均サイズを見てみましょう。
快感倶楽部,ペニス,平均サイズ,風俗,エロだるま

見て分かるようにフランスの絶対的王者感がすごいですね。
この調子だと僕はフランスの幼稚園児にも負けてるかもねっ☆
すごーーーーく羨ましくないですか??

僕はすごーーく羨ましいです。
いや、本当にね。

で僕もナニの測ってみました。

竿の長さ亀頭の直系竿の直系
12.5cm3.5cm3.7cm

キッチリ測れているのか不安ですがとりあえずこんな感じです。
長さが足りないですね。だからあまり力強くない感じがするのか。
これじゃ奥までついてアンアンいわせれないや(´・ω・`)

そして何より亀頭がすごく弱い。竿の直径より短いんだね。
やっぱり亀頭ってハリがありマッスルな感じの方がいいですよね。

でも思ってるより平均より下でもなかったことにびっくりです。
今回僕が参考にした測り方はこちら

快感倶楽部,ペニス,大きさ,悩み,風俗

竿と亀頭の直径は普通に測りました。

でもでも男たるものもっと欲しい!さらにデカく!!グレイトに!!
うなれえぇぇ〜!!ローリングサンダービッグマグナムーーーー!!!!ってね。

という事で。

【エロだるまぐなむ強化大作戦】を始めようかと思います!!

方法としては
サプリメント
シトルリンマグナム
シトルリンマグナム

増強器具
アンドロヤマトV3
アンドロヤマトV3

自分でチントレなど様々な方法がありますが

色々と調査した上で作戦に取り掛かりたいと思います!!

これでエロだるまぐなむのグレードが上がれば同じ悩みを抱えている
同志たちの励みになるのではないかと思っています!!

定期的にどんな事をしているのかと測定数値をブログに上げていこうと
思っているので、温かい目で見守ってください。。。。

あともう一つ悩みがあるのですがそれはまた次の機会にしましょうか☆

では今後は
・体験レポ
・おもしろ昔話
・エロだるまぐなむ増強大作戦
・アダルトグッズ使用感想
の4本柱でやっていくのでお見逃しなく!!!(フーゾキングの記事も見てね☆)

コメントを残す

ABOUT US

エロだるま
どーも!!性欲は常に全開のエロだるまです。 基本的に馬鹿な事を言ってますがエロは世界中の男たちが 笑顔になれる最強のツールだと思っています♪ フーゾキングを師と仰ぎ日々エロ戦闘力を上げるべく奮闘しています☆ 色んな体験談をブログに上げていくので皆さん見てね☆