【密着泡洗体を知らなきゃ損!?】フーゾキングの泡洗体日記 梅田・キタエリア編

【密着泡洗体を知らなきゃ損!?】フーゾキングの泡洗体日記 梅田・キタエリア編

ブログランキングに参加しました!快感クラブを応援して下さるエンターテイナーは優しくタッチお願いします(^^)/

梅田にたたずむとある洗体(せんたい)屋の話。

どーーーも♪ フーゾキングです!
いつもフーゾキングのブログを読んでくれているみなさんに感謝です♪
みなさんの応援がフーゾキングが風俗王を目指す原動力になっております!
今後とうもどうぞよろしくお願いします!

さて、本日はとある梅田の洗体屋のお話。。。。。
こちらの洗体マッサージエステ屋さんは、施術するおんなの子が比較的若くて可愛い所が特徴です。
まずは、チャイエス店あるあるのおばちゃんママが眠たそうな顔つきでお出迎え。
んーーーまあまあこんなもんでしょう。。。

それから、受付を終わらせ個室へご案内。
ちなみに、今回は90分コース13000円で入場♪
個室はなかなか清潔感あふれたこだわりのある個室ですね。。
悪くない!!

そこからフーゾキングは脱衣し、胸高鳴らせ嬢を待っており、ドアが開いたときに
胸の高鳴りと期待感が最高潮に!!
お出迎えた嬢は見た目で26、27歳の肉付きの良いいわゆる、エロい体の嬢でした。。。
「せんたい行きマーース」と嬢の指示に従い、フーゾキングは洗体室へ。。。。
少し安っぽい洗体室だな・・・・
これは、洗体にそこまで気合いを入れていないなかなと、フーゾキングは確信しました・・・

まあそんなこともあるかと、半ばあきらめながら、施術を受けるのでした・・・・

【快感クラブがおすすめしたいエロ動画特集記事♪】

メンズエステ好き男子におすすめしたいエロ動画♪

フーゾキング太鼓判のエロ洗体

あきらめ気味での洗体サービスでしたが、見た目で判断してはいけないという事を再認識させられたのでした。
なんといっても嬢はすごく頑張り屋で施術もしっかりしています。
ローションをしっかり練りこまれたとろみのある泡を全身になじませ、丁寧に洗います。
少し、指圧でコリをほぐしながら全身のリンパを流しながらといった施術です。
んーーーシンプルに良い!!
大満足で、微笑みがこぼれ落ちそうになりながら洗体を受けていました。

背面が終わり、前面に変わるときでした。
もちろんのごとく、フーゾキングJrはギンギンの状態です。
嬢は「お兄さん大きいね。。。」と、チャイエスあるあるの嬢のセリフ。。。。笑

こちらも背面同様に全身にとろりとした泡をなじませていきます。
全身になじんだところで、チャイエス嬢お得意の乳首責め発動です。
これがまたなんとも言えない気持ちよさがあるのですよ・・・・w
そうすると、フーゾキングJrがさらに反応します。
すかさず嬢はJrを握りこみ、洗っているのか、シゴいているのかどっちもどっち
と言える触り方で、Jrを綺麗にお掃除します。

もちろんJrはエンジン全開でさらにスピードを上げようとしますが。。。。。

その時。。。。。

嬢は洗体台の後方に回り込み、何をするのかと思いきや、
放漫なワガママバストを、僕の顔面に押さえつけ、まさにそれは「顔面バスト」状態でした。
Jrがもう破裂寸前で、洗体の施術は終わり、綺麗に洗い流してくれます。 

これぞ洗体チャイエスの醍醐味

洗体チャイエスの醍醐味といえば、綺麗に体を洗い流す施術からのオイルマッサージです。
この、一石二鳥感がなんおもいえないお得感を我々カスタマーサイドに与えてくれるのです。
私、フーゾキングが最も重要視しているのは、そのお店が使用しているオイルの柔度です。
みなさんも経験があると思いますが、ローションだと滑りが良すぎて、感度が悪かったりしませんか?

そこで、フーゾキングがみなさんに惜しみなくお教えしるのは、そのお店が使用するオイルについてです。
こちらのお店のオイルの柔度は抜群にOKです!
柔らかすぎず、硬すぎないオイルで非常に良い感度を与えてくれるのです。

そして、全身オイルでリンパを流していきます。
全身が軽くなった感じになりますので、疲れた体もしっかり回復します。

そして、お待ちかねのJrいじりが始まるのでした。
まずは、たっぷりのオイルをフーゾキングJrになじませ、ちょうど良い感度を創りだします。
※もちろんコチラの嬢もプロフェッショナルです。流れに身を任せてください。

ぐりぐり様々な触り方を試しながら、殿方のピンポイントを探っているのでしょう。
やはりプロフェッショナルなだけあって、見つけ出す力もピカイチです。
殿方のお好みの動きを繰り返し、昇天したのでした。

本当に満足のいく納得のいくお店でした。

フーゾキングの総合評価

  1. サービス精神度 ★★★★☆
  2. エロ度     ★★★★★
  3. マッサージ   ★★★☆☆
  4. 清潔感     ★★★☆☆
  5. コスパ     ★★★★☆
  6. 総合評価    ★★★★☆

まとめ

エロい気分やけど、風俗ではないリラクゼーションをお求めの方におすすめ!

店舗情報

住   所 大阪府大阪市北区小松原町1-2 野崎ビル7F
最寄り駅 各線梅田駅  泉の広場M9出口
電話番号 06-6364-8188
営業時間 12:00~翌5:00
URL http://spa-takumi.info/

コメントを残す