【メンエス体験レポ】出張メンズエステ リトルマーメイド

皆さんの体験レポート募集中!
とっておきの体験を快感クラブに投稿しよう!
投稿フォームはバナーをクリックしてね♪

 

はじめに

どうもこんににちは!
快感クラブ管理人フーゾキングでございます。
今回は出張メンズエステの体験レポでございます。
最近フーゾキングが楽しんだ、大阪出張メンズエステ リトルマーメイドさんへ
お邪魔いたしましたレポートを綴りたいと思います♪

今回もどうぞ最後までお付き合いくださいませ。

いつも快感クラブを応援して下さってありがとうございます!
この度快感クラブはブログランキングに参加いたしました!
記事にお進み頂く前に是非皆様の清き1ポチをフーゾキングに!!!!
フーゾキング,快感クラブ,快感マスター,ユーチューバー,
コチラに清き1ポチを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アダルトブログランキング

大阪出張マッサージ メンズエステ リトルマーメイド

メンエス,大阪メンエス情報サイト,大阪 エロマッサージ,抜きありメンエス,エロマッサージ,エロメンエス

今回お邪魔したのは、大阪で最近OPENしたようなのですが、出張メンズエステ リトルマーメイドさんです。
HPについては、OPENしたてという事もあるのか若干修正が必要なのですが、在籍しているセラピストは美女ぞろい。。。

新店という事もありなかなか恐る恐るの気持ちで予約をした私フーゾキングでございます。
電話対応はお兄さんが対応されておりましたが、慣れない雰囲気はあるものの丁寧なご対応です。

電話の流れとしましては、希望コース・指名セラピストなどを聞かれます。
そして、簡単なコース説明があり納得したら予約確定というったような流れ。。。

ちなみにフーゾキングは120分コースのスペシャルコースをオーダー。
なかなかの繁盛店のようで、約一時間待ちの宣告を受けましたが、当然フーゾキングは待ちます。
狙った獲物は逃しませんからね・・・笑

そうして待っていると、案内の15分程度前に電話が鳴りました。
もうすぐご案内との事でご準備をお願いしますとの事。

胸に期待を寄せながら、私はシャワーへ・・・

待つこと約20分・・・

 

セラピストとの至極の時間

フーゾキングは一般的なマンション住人でございます。
マンションのインターホンが鳴る・・・

ドキドキしながら、扉を開けました。。。。

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

なかなかのスレンダーで肉付きの良い嬢ではありませんか!!
【心躍る】とはこのことなのでしょう。。。

予めシャワーを済ませておいたので、すこしすっくりめでトークを楽しんだのですが、
とっても明るくて気さくな嬢でとても元気をくれる嬢でございました。

5分ほどトークを楽しみ、嬢が準備を始めたのです。
コートを脱ぐと、体のラインがぴっちり出てるセラピストウェアではありませんか。。。
これだからメンエスはやめられないんだよ・・・ww

出張メンズエステという事もあり、嬢が全てサービスに必要なバスタオルなどは用意してくれているのです。
私たちはただただ待つのみ・・・w

そしてこちらのメンズエステさんは、オイルマッサージがメインで、まずは背中全体にオイルをなじませて、
血行促進をしてくれるのです。
恐らくフーゾキングが指名した嬢はなかなかの強者・・・
メンエスを知り尽くしているような予感がしたのである。。。w
なぜなら、オイルの扱い、タッチの感触など全ての総合的判断からフーゾキングは強者であると判断したのだ。

そしてメンエス男子が気になるポイントその1である。。。。

メンエスの醍醐味であるきわきわがある?無い?

メンエス好きの男子諸君・・・喜びたまえ!!!

ありますた!

これについては、嬢によってなかったりする場合もあるのですが、
こちらのメンズエステ リトルマーメイドさんは教育されているような感じがした。

だが、こちらについてはまだ調査が必要だ。
※個人的には今回の嬢をリピートしたい気持ちもあるが、ブロガー的にはそれはナンセンスである。

メンエスでスペシャルがあるとき?無いとき?

※出張メンズエステ店は風俗店ではありません。
としか言えません。ww

仰向けになり、前面の施術に差し掛かったのだがここから先についてはみなさんの想像にお任せするとしよう。
気になる方はコチラで情報交換しましょう(^^♪

私フーゾキングは快感クラブの掲示板には本当に為になる情報を詰めこんでいきたいと考えています。
是非皆さんのお力で快感クラブを盛り上げてください(^^♪!

 

まとめ

今回お邪魔したのは、大阪出張メンズエステ リトルマーメイドさんでした。

フーゾキングの総合評価

  1. コミュニケーション(嬢) ★★★★★
  2. サービス精神   (嬢) ★★★★★
  3. 容姿       (嬢) ★★★★☆
  4. エロ度      (嬢) ★★★★☆
  5. マッサージ    (嬢) ★★★★☆
  6. 清潔感      (店) ★★★★☆
  7. 嬢の在席数    (店) ★★★☆☆
  8. コスパ      (店) ★★★☆☆
  9. 総合評価         ★★★★☆
  10. コメント         ついリピートしたくなっていまう憩いのメンエス。
  1. 店名     大阪出張メンズエステ リトルマーメイド
  2. 電話番号   080-9574-4037
  3. 住所   
  4. アクセス 
  5. URL   http://little-mermaid.club/